

「ペガサス一角獣」英会話教室にて



昨日、英会話教室をしているミッシェルのところで「ペガサス一角獣」のパステルアート教室がありました。
以前、カラーセラピー教室を受けられたHさん。
初めての親子での参加のKさん。
そして英会話教室の先生でもありアーティストでもあるミッシェル。
 
ミッシェルが用意してくれたangelcakeや私持参のオリーブホカッチャなどをコーヒーと共に頂きながら和やかにスタート。
 
それぞれが自分らしく、楽しんで描いています。

作品を斜めに貼る。というミッシェルの発想は、なるほど~。となにげに型にはまってた自分に気づかされました
 
そして、手で塗るということ。
自由でいいこと。
上手下手じゃなく、自分らしく楽しいこと。
が大事だな。と。
 
年代問わず楽しめるパステルアートはいいなぁ。と改めて思いました。
 

スワロフスキーのビーズネックレスを首にかけて、周りの色紙の色を決めたら素敵な作品の出来上がり
作品を並べて皆でシェアし、選んだ色や作品からカラーセラピー的アドバイスも少ししました。
 
皆さんの「楽しかった!またやりたい」の声とKさんの「素敵な仕事だね~」の言葉が本当に励みになりました
 
付けてたシルバーアロマペンダントに注目してくれて、早速ご購入くださったHさん、

場所を提供してくれて、ボケボケの私のアシスタント的な事までやってくれたミッシェルにも感謝!
Kさんのお母様のお洒落な装いと笑顔にも癒やされました
 
又次のリクエストも頂いたのでとっても楽しみ(*^^*)
 
今回も皆さんに元気頂きました
 


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

