

実は「無心」で繋がる


もう夏も終わりなのね。
というような気温、お天気が続いていますが、皆様
ココロも身体もお元気でしょうか。
なんだかダルい。という方も多いのでは。
そんな時にダラダラして、それに罪悪感を持ってしまうこともありますよね。
休む時は休んでいいんですけど、気持ちが安らぐ何かをしたい。

そんな時に、今の自分に合った時間の過ごし方をすると、満足感が得られて自然に笑顔が生まれます。

キーワードは「無心」
自分の気持ちに向き合うこと。
もちろん「カラーセラピー」はダイレクトに心の奥底を覗くこと。
似合う色を客観的に知るのも自分と向き合うこと。

それだけでなく、何かモノ作りをしてる時も「無心」になれます。

どれも楽しい無心です。
気分はセラピーとは違うなぁと思ったら、楽しくて満足感のある手仕事をして、ドキドキして笑顔になりましょう。

「カラーセラピー」「パーソナルカラー」「デコパージュ」「アクセサリー」など様々なことを提案していますが、実は「無心」で繋がっています(*^^*)

9月は上記のことをリクエスト開催します。
この日にこれをやりたい。
ということがありましたら
御相談ください。
 
学校、団体さまも相変わらず受け付けています。

日にち、費用など何でもお気軽に相談くださいね(^^)

MAIL
bon.m.sauver☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてください

写真はアメリカ在住の写真家で定期的に写真を撮って頂いているmichiyo crarkさんにプロフィール写真のメイキング。
一昔前のan・an風なのと、
偶然天使の羽のように写ったもの。

私なんていいの。なんて言わずに撮ってもらいましょう。
新たな発見と去年との違いを感じられて、これも自分と向き合うことですね。




カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

