スポンサーサイト


袴とセーラー服


今日は久しぶりに雪で、まだまだ春は来ないのかなーと思わせる寒さでした
 
そうは言ってももうすぐ卒業、入学シーズン
その頃には温かくなってるといいですね
 
卒業シーズンになると思い出すものがあります。
それは袴ハカマ。
着る機会があったにも関わらず、わざと着ませんでした。
が今思えば着る機会なんて限られているのだから着ておけば良かった
 
あと着てみたかったものはセーラー服
 
制服はブレザーだったので、着る機会はなかった…。
今着たら怖すぎるけど、
若い時に一度来てみたかったなー。
 
中学や高校で、セーラー服の制服の娘さんがいるお母さんって一度くらい娘さんのをこっそり着てみたりはしないのかしら…って
変な想像してしまいました
 
 

コメント

No title

私も!!セーラー服着たことがないので果たせぬ夢のまま。
今となっては、着たら犯罪になってしまうので・・・(笑)
確かに~娘がいたらこっそり着ちゃったりして・・・ご近所のT学園の制服を見るたび、カワイイ!!って思ってます。
sajiさんセーラー服似合いそう♪

kaoさん

そーですよね!
T学園のもカワイイし、鳩のワッペン(確か)の付いたS学園のも憧れてました

二人でコスプレしますか

かなり怖い想像ですが(笑)

No title

登米市の旧尋常小学校で は・か・ま体験できますよ。
お友達と行って、ハイカラさんになってきましたよ♪

琴梨さん

ほんとですか?

セーラー服は怖いけど、ハイカラさんならなんとか耐えられるかしら?

体験してみたいかも…
情報ありがとう
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

