

カフェ モーツァルト



今日は久しぶりに大好きなカフェ モーツァルト で1人ランチ
FORUS隣の方。
広瀬川沿いのお店も好きだけど、こちらもお気に入り
1人でも落ち着いてを読んだり、考え事したり、いつも長居してしまう
 
よく、オシャレなおじいさまが新聞読んだりしていて、ゆっくり時間が流れます。
 
久しぶりに行ったら、ランチにパスタが…。
さっそく、春野菜とシラス、あさりのパスタとコーヒーを。
美味しかった
 
でもなんか
前と雰囲気違うような…
掛けてあるいつもと違う感じのシュールな絵のせいか…
それだけではないような…なんだろう。
 
又今度行って違いを探りたいと思います 
 
 

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

