スポンサーサイト


子供の日



今年は倒れたら怖いので
飾りものの兜は出しませんでした。

新聞の折り込みに入っていたピカチュウのかぶと。
こんなのでもコザルは喜んでます

今日は一生懸命自作の懐中電灯を改良して明るくしたよう
でも、持ち手がトイレットペーパーの芯っていうのははどうかな~

子供の日。
子供が皆笑えてるといいのにね。

コメント

おそろい!

ピカチュウの兜、うちも朝一番で大喜びでかぶってました!
下手な広告よりもこういう心使い嬉しいですよね。
自作の懐中電灯!!スゴイですね~
我が家は3日間限定で勇気を出して兜を出してみました!

kaoさん

おそろいv-285
このくらいの折り紙なら出来たし(笑)
兜出したんですね。大丈夫でしょうv-392

懐中電灯は改良に余念がありません。
子供っておもしろいですね。

No title

こんにちは。
昨年度はお世話になりました!
今年度も引き続き同じ活動委になり、よろしくお願いします!
今日はてまりてまりと言うアジサイを買いました。
庭に置いたら、少しだけ気持ちが↑…
まだまだ地震に気をつけなければだけど、くじけずに行こう!

ガブリちゃん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

そうそう一緒ですよね♪
こちらこそよろしくおねがいします。

てまりてまりと言うアジサイですか。手毬みたいでかわいいんでしょうね。
お花は癒されますよね…。
まだまだ落ち着かなかったりしますが、なんとか乗り切りましょう♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

