

下見ランチ

ランチ   ランチ   ランチ

ランチ   ランチ


昨日は、バレエサークルのクリスマス会候補のレストラン、ホテルコムズ仙台の「レンガハウス」にお仲間と下見ランチに行ってきました。



ここは昔から(旧三井アーバン)あって、知ってはいたけど、ずーっと行った事はありませんでした。

クリスマス会の人数も多いことからどうかな。と。

結果はGood!
意外な穴場かもしれません。
・大人数に対応できる個室あり
・駐車場あり
・街中で地下鉄の駅からすぐ
・13回なので景色ヨシ!
・意外にリーズナブル。
などなど条件に合います。
そして大事なお味はというと、
このお値段でこれは
いいのでは(^^)v
見た目も綺麗(パーティーにはコレも大事)

そして、全てのランチにオーガニックサラダと健康茶ブユッフェ付き。
これも良かった。欲を言えばあったかいお茶もあると良かった。

少人数用個室もあるし、子供も大丈夫そう(メニューには載ってないけど、お子さまプレート1200円あり)
プライベートでも来ようと思いました

試しに食べたお料理
プチランチコース
・前菜 きのこの小さなパイ、ピクルス添え
・かぶのクリームスープ
・宮城県産黒毛和牛のシチュー季節野菜と共に
・三陸産平目の湯葉包み揚げ濃厚なアメリカンソース(本当はどちらか選択だけど、両方食べたかったので友人と半分ずつ分け合いました)
・プチフランスパン(ライスにもできる)
・マンゴーシャーベット季節のフルーツ添え
エスプレッソ又は紅茶

プチコース2000円
外にパスタランチなど1400円からあり、ブユッフェがあるから普段はこれでも十分かと。コーヒープチデザート付き

お店の方の対応も良かったけど、まだ残っているのに下げられそうになり、あわてて「まだ食べてます」
と止めた事二度(笑)
ちゃんと確認しましょうね。
しかし、今週外食ばっか…大丈夫か私。明らかに食べ過ぎ。
でも食べるのはやめられません

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

