

小さな挑戦



昨日は1日で新月。
 
新しい事を始めたり、
新しい物を使い始めるのに良い日です。
 
SALE真っ最中ですね~
(唐突ですが)
少し前に欲しいなーと思っていたANNA SUIのバックが下がっている
迷った末にご購入
 
いつもだと選ばない蛇皮柄ピンク
 
無難なベージュと迷ったけど、思い切って!
 
無難に何にでも合う色ではないけど、最初に見た時にいいなぁ、と思ったので。少し前の保留にしていた自分へのBirthdayPresentのつもりで
 
は一緒に買ったハンカチ達
 
最近ピンクや明るい色を選ぶ事が多い私。
ピンクの女性ホルモン活性化を無意識に取り入れようとしているのと、
明るい色が身近にあると、周りも少し明るくなるのでは。
という意識的な気持ちがあるようです
 
は大きめで沢山入るし、いろんなものいっぱい詰め込んでお出かけしたいと思います
 
最近暗い色を身につけたくない。と言ってるのもよく耳にします。
明るい色が身近にあると、知らず知らずのうちに気持ちも上がってきたりします
 
私にとってはピンクのバックは小さな挑戦。
 
今日からでも
少し思い切って小さな挑戦してみませんか?
 
 

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

