

ごいち


昨日は、久しぶりに会うお友達や県外から来るお友達も含め4人で女子会でした。
オシャレなイタリアンでも。と思いましたが、
牛タンや宮城のものが食べたい。という要望があったので、帰りの便利さも考えて調べて、駅東口から直ぐの居酒屋「ごいち」へ。
手作りの笹蒲を七輪で焼いたり、牛タンも炭火で焼いてくれるというお店です。
コースでお刺身やお寿司他いろいろ盛りだくさんで、いっぺんにどっと出てきた事もあり、話が弾み過ぎて食べきれませんでした。
 
明るいうちから飲めるって幸せだね゜+。(*′∇`)。+゜って、暑さもありビールすすみます。
 
二階の個室を予約したのでだんだんと明るい陽射しが夕陽になり、暗くなる様を眺めながら、まったり…というよりは爆弾トークで笑いっぱなしでした。
二階は私達だけだったので居心地が良く飲み放題延長を重ねて結局ずっとここにいました。
 
店員さんを巻き込んでの関西系お笑いトーク、若い店員さんにはキツかったかも。修行だと思ってください
 
笑ってのんで…
楽しい夜でした
 

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

