スポンサーサイト


素敵な香り見つけた



香りって不思議ですよね。
 
香りによって引き出される過去の思い出もあるし、
その場の空気を変えたり、
気持ちを左右します。
 
私はよくデジャウ゛に襲われたりします。
 
自然に香ってくるいい匂い~も素敵ですが、
やはり好きな香りを身に付けたいわけで。
特にこう暑くて汗が流れる状況だと、爽やかな香りをまといたい。
 
今日新しいフレグランス
のお店を見つけて、
そのお店オリジナルのパフュームに非常に惹かれました。
 
『AUX PARADIS』
 
8つの天然香料にこだわった軽いけど深い香り。
 
私が気に入ったのは
「フルール」
フランス産ネロリなど使用した爽やかな花としっとりした落ち着きと、
時間がたつほど味わいが加わります。
 
私は美しい香水瓶も大好きですが、このようなシンプルな瓶も好き。
 
リサイクルができるよう、透明瓶に塗装しているとの事。
 
素材の産地や材料にこだわった、人に地球に優しい製品だと思いました。
 
そして、コロンでもトワレでもなくパフューム。
香り長持ちします
それでいてリーズナブル。
 
ハンドクリームやオイルもあるので、試してみたいと思いました。
 
それと、興味を惹かれたのが、ロバのミルクの石鹸!
母乳に近いといわれ、赤ちゃんにも使えるそう。
 
ロバの形のもあって、カワイイ
今度買いたい!
 
良いもの見つけた
 
なんだか嬉しい気持ちになりました。
 
色も香りも気持ちに与える影響は大きいです
 

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

