

黄色 お祭りたまご


昨日の黄色卵つながりで、
お知らせにもある、今週末行われる
「みちのくよさこい祭り」のお話を少し…
 
今年は
頑張れ東北!の気持ちもあって、思い切って
「お祭りたまご」で親子で参加するよさこい祭り。
 
はっぴは自分も見る人も明るくハッピーにする黄色
 
リバーシブルになっており、裏はそれぞれ違う渋い和柄です
 
「お祭りたまご」の踊りは子供と大人が一緒に歌いながら踊る、ミュージカルよさこい
威勢の良い普通のよさこい踊りとはちょっと違った趣きで、
「踊るって歌うって楽しいよ!」って気持ちを観てくれる人にも伝えたい
 
子供達のくったくのない弾ける元気と、大人の、動かない体に鞭打って(笑)
楽しく頑張ってる姿をぜひ観に来て、元気 、もらってください
 
正直、私の踊りは恥ずかしい限りですが
バレエ同様「笑顔だけはいいね」って言われるようにしたいと思います
 
まだまだ、大変でいろいろあるけど、
 
“皆で踊れる幸せ”
を届けられるよう頑張ります
 
ちなみに
「お祭りたまご」演舞予定は
 
土曜
長町駅前…12時6分
市民広場…14時30分
勾当台公園…17時36分
 
日曜
長町駅前…9時12分
市民広場…11時36分
旭ケ丘駅前…16時
 
です。
演舞と演舞の間はぶらぶらなんか食べてると思うので、お声かけてくださいませ
 
 

コメント

No title

近くにいるから見に行きたいけれど、講座の進み具合次第かな~。
建物の中から応援してま~す♪

kaoさん

ありがとうございますv-7
近くにいるんだ~って事だけで、パワーアップです!

ココロの応援お願いしますv-34
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

