スポンサーサイト


ハロウィン☆魔女子会


今日はハロウィン当日
 
そして、
「シャルドネ」さんで
『魔女子会』
 
朝、雨が降ってましたが始まる頃には晴れてきて暖かい陽気になりました
 
今回はハロウィンにちなんで
「コウモリ目線になってみよう」
という事で、逆さまにぶら下がってるコウモリのように、いつもと目線を変えると物事の見方が変わってくる。
頭を柔らかくしてみましょう。
という事で、面白い体験をしてもらいました
 
そして、気になる色の話やこれから使う手帳やお財布や携帯の色についての話。
 
カラーセラピー「イリス」のグループセッションの後
 
メッセージ付のコウモリシルバーとカラーストーンの羽チャームをそれぞれランダムに選んで頂きました
 
その方に合ったものが当たったようです
 
 
そしてお楽しみの
野菜ソムリエ「クミ」さんのランチ
 
モチモチご飯に里芋やごぼう、米麹に付け込んだ鶏肉のトロトロシチュー、甘くて濃い味のトマトを使ったサラダ
薄味なのに食材の味が濃くて美味しい
 
 
そして、1年ぶりに楽しみにしていた3種のクリームを使った
「カボチャのケーキ」
 
 
人数も多いだけにケーキも大きい!
ニヤリとした顔に皆大笑い
 
3種のクリームの断面
 
やっぱり変わらず美味しい
おもてなしする方なのに
大きいケーキを無心に食すわたし
 
又来年食べられるかな~。
まだ3ヶ月の赤ちゃん連れの方もいて、皆和ませてもらいました
 
今日来てくださったのは皆グリーン繋がりの地球や自然を愛する方々でした
 
柔らかい自然な雰囲気に私も楽しく癒されました
 
人数が増えたのに頑張って作ってくれたクミさん。
 
快く場所を提供してくださったシャルドネのスタッフの皆さん。
 
ありがとうございました
 

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

