スポンサーサイト


ハンドメイドマーケット報告3


マーケット内で私が買ったもの達

奥の網が付いた木枠は網の部分にアクセサリーを飾ってもいいかな。
右はデジカメ入れ。
やポーチとしても使えそう。
左は豆乳を使った石鹸。
イランイランその他のアロマ入り。
使うの楽しみだけど、飾っておきたい気も…。
手前は多肉植物寄せ植え。手間がかからないというので私向き微妙な色合いが

出店者間でも結構買ったり売ったりがあって、売り上げより買い物してしまう事も
素敵なものばかりで、衝動を抑えるのが大変です

今回はお天気も良く、比較的たくさんの方に見に来て頂きました。
ありがとうございます

今までモノでは出店していなかった為、物を売る難しさと楽しさを実感
次回に生かしたいと思います

コメント

お買い上げありがとうございました。

Sajimizukiさん
こんにちは。
先日はハンドメイドマーケットお疲れさまでした。
また、網付飾棚お買い上げありがとうございました。

今回は今まで一番出店者が多かったのではないでしょうか?
終了時にシャルドネスタッフと打ち合わせして
来年は年二回。土日の二日間に開催しようかと。。。。
1日だけの開催だと、行きたいのに行けない方も結構いるそうな
シャルドネ店舗だとやっぱり週末が一番来客も多いらしいんだよねー

ではまた出店よろしくですー!

楽しかったですね♪

ひゅうひゅうさん
コメントありがとうございます。

網付飾棚は今私の普段使うアクセサリーを飾って活躍しております。
来年は年二回。土日ですか?いいですね。
又出店できるといいなあ。

楽しみです。

又よろしくお願いしますね☆
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

