スポンサーサイト


来年の手帳は何色?


そろそろ、来年用の手帳を用意する方も多いんじゃないでしょうかね
 
手帳は1年を通してほぼ毎日使うものなので、重要ですよね
 
どんな予定を書き込みたいですか?
 
何事にもエネルギッシュに頑張りたいなら赤い手帳も良いですし、
 
リセットして、今年とは違う自分をこれから考えていくなら白も良いかも知れません。
 
仕事の予定をたくさん入れたいなら金銭的にも実りある金色とか。
 
友達との楽しい約束で埋めたいなら、人間関係を良くし、自分も楽しくなるアップルグリーンもオススメ。
 
それともデートとか?
それならなはりピンクかな。
 
どんな一年を過ごしたいかによってどんな手帳にするかを決めるといいですよね。
 
私はここ3年ほど某通販の買い物するともらえる白っぽい地にお花やリボン柄の賑やかな手帳を使っています。
今年のはサイズが大きくなり、たくさん書き込めるようになり、使い安くなりました。
さらに中に付いてるメモがかわいい
表紙に金色も使われていて、楽しい予定がたくさんの実りある一年になりそうで楽しみです
 
しかし…
先日、シルバーに近い落ち着いたゴールドの薄手でシンプルな手帳も見つけてしまいました
 
それもなんと100均
 
思わず買って、これは仕事の予定や思い付いたアイデアなんかを書いていこうかな。と思っています
 
皆さんはどんな手帳にどんな予定を書き込みますか?

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

