スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフェッショナルの黒

今日は新月ですね
新しい事を初めるのに良い日です。
何か使い初めたり。
 
 
それでというわけではないですが、何十年かぶりに宝くじを買ってみました
どうなるか
 
ところで
 
昨日はたくさんの人にお会いする日でした。
 
午前中はシルバーの先生とどんな作品を作るか考えながらいつものように話はいろんな方向に広がり、楽しくてあっという間に合に時間は過ぎていきました
 
午後はバレエの先生方を含めた約10名と賑やかにと大好きな「カフェモーツァルト」でケーキとコーヒーを
私はスコーンまで食べました
 
久しぶりの再会に話に花が咲き、とても楽しいお茶会でした
 
このような時に皆の洋服の色の傾向を観察してしまうのですが、
グレーやベージュ系の方が多く、紺や青系オフホワイトがちらほら。
無地かボーダー柄で、皆さん素敵なアクセサリーで工夫しています。
 
久しぶりに先生にお会いする。という気持ちが現れているような気がしました
 
私はこんな集まりの時は努めて色の入った服を着るようにしています。
昨日は茶色地にオレンジとグリーンのオリエンタルな花柄のラップワンピースでした。
 
それで気付いたのですが、カフェのテーブルで横に並んだ先生お2人ともが全身黒いお洋服。
 
普段もカラーの仕事をするときも、あえて全身黒は避けて(魔女子会は別)
あまり人にもお薦めしていませんが、
お二人の黒はプロフェッショナルなオーラに満ちて、まさに「光ってる黒
でした。
何かを極めた人の「黒」は別物かもしれません。
 
皆の前で何かしなくてはならないのに何故か自信が持てない時、プロフェッショナルの「黒」のチカラを借りるのも一つの手ですね!
黒はアクセサリーや他の色が映える色でもあるので、ワンポイントでプラスするとより効果的です
 
シルバーのC先生から爽やかな香りのスダチを
バレエのT先生からはRUTAOのチーズケーキを頂きました。
どちらも楽しみ
ありがとうございました
 

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。