スポンサーサイト


六丁目農園再び


昨日は風は強いものの日差しがあり、比較的あったかでしたね
 
前に一度行ってすっかり気に入ってしまったランチバイキングのお店
「六丁目農園」に再度行ってきました
 
最近とても人気で、お昼時には並び、遅めの時間だと食材がなくなり、早めに閉める事もある。と聞いていたので、開店と同時に行ってみました。
 
予約のお客様も多かったのですが、幸いすぐ入れました
 
溢れんばかりのたくさんのお料理。緑、赤、黄、紫
…野菜の色も美味しそうにピカピカ
一巡目…野菜のドレッシングも手作りで美味しい。
左下のポトフのようなスープもとても美味!
二巡目…カレーが又美味しいんです。十六穀米に今回は牛筋カレー。旨味がギュッと入ってます
 
特別メニューが不定期に出るので目が離せません
右の牛ステーキ、柔らかですごく美味しかった!
もっと食べたかったけどあっという間になくなりました
ピザもかなり美味しい
 
デザート。どれも手作りの優しい味。チーズケーキ、野菜のシフォンケーキシュークリーム
プリン類充実。
豆乳、枝豆、キャラメル等々。
もちろん全種類頂きます
いろんなバイキングに行きましたが、私の中ではここが一番美味しく満足感あり
 
お腹がはち切れるほど食べてご馳走さま
 
どのお料理も丁寧に作られていて、大地の恵みを頂いてる感あり
 
ほんとはもっと食べたかった
 
願わくは時間制限を二時間に。お腹をすっきりさせるミントティー等置いて欲しいな
 
制限時間一時間半。
あり、料理的にも早めの来店がオススメです
 

コメント

No title

こんにちは!
先日のカラーレッスンでご一緒させていただきました(^-^)

「六丁目農園」私も大好きです。
ミントティー、なるほど!!あるといいですね。

今度ガンガン食べている私を見つけるかもしれません(笑)

ゆかりさん

先日はお世話様でした
コメントありがとうございます♪

農園、ゆかりさんも行くんですね

食べ過ぎるのがたまにきず 
増えた1キロが1なかなか人もどりませんが又行きます(^^;)V
お会いするかも 

お礼

ご来店有難うございます。しかも二回目ですね。
沢山のお客様にご支持を頂き予約などでご迷惑をおかけいたしております。申し訳ございません。現在39名の障害を持ったスタッフと手作りにこだわて料理をしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。ミントティーは良いですね。有難うございます。

六丁目農園店主様

コメントありがとうございます

いつも店員さんの感じの良い応対に感心しておりました 

ミントティー検討してくださるなら、私のような大食らいのためにも嬉しいです

又お邪魔しますね
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

