スポンサーサイト


トリックアート展と北海道展



ゴールデンウイーク真っ最中。
皆さんはどのようにお過ごしですか?
 
今回は特に遠出の予定がない私はお友達と会ったり、コザルの好きそうなところに行ったり、ゆったり過ごす予定でした
 
が、昨日のメディアテークで開催している「トリックアート展」はちょっとびっくり!
疲れました
 
午前11時頃行ったのですが、入場するまでの間に長蛇の列
ディズニーランドのアトラクション待ちのようです
結局1時間半位並びました
3人で行ったので途中交代でメディアテーク内の図書館に行ったりショップを覗いたり(ここの1階にあるショップはおもしろ素敵な物が置いてあって大好き)しましたが、子供達というと…
館内非常に暑く、下着姿の子供多数
後半はコザルは持っていたDSで他の同じように集まってる子供達に合流
 
普段皆でいるのに黙々とゲームをしているのをあまり快く思ってない私てすが
見ていると、初めて会った子ともゲームについて語りあったり、笑いあってくっついているのをみると、悪い事ばかりでもないかな。と思いました。
少なくともコザルは待ち時間も楽しく過ごせたようです
 
やっと入れたトリックアート展は、入場制限されていたせいですごく混み合っている感じではないですが人気のところでは多少並びます。
おもしろい写真も撮れますし楽しいけど、大人800円は高めの印象あり。
今後行かれる方はゴールデンウイーク後をオススメします
 
その後三越の北海道展のイートインで海鮮丼などを堪能
お腹すきすぎのせいもあってかとても美味しく感じました。
2時過ぎに行ったら並ばず入れた
お土産に大きいスイートポテト
甘味控えめでさつまいも本来の美味しさでした。
ケーキ代わりにするにはちょっと物足りないかもしれないけど、ペロリと食べてしまいました
 
今日明日はでしょうか…
後半のお休み。それぞれに楽しんでくださいね
 

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

