スポンサーサイト


子供の日、盛りだくさん


昨日は子供の日でしたね
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
 
 
うちは朝から用事で五橋まで出かけ、その後送迎バスで日帰り&バイキングに秋保の「ニュー水戸屋」へ。
この日は子供の日のスペシャルという事で大人1人につき子供1人無料
お得なプランになっていました。
 
ぎりぎりで申し込みし、キャンセル待ちだったのですが、空きが出たとの連絡が…
急遽一緒に行く事になった妹親子も一緒です
 
「ニュー水戸屋」
初めて行ったのですが、
ゆったりした造りでバイキング会場も広く、300人と聞いていたのでどんなに混雑するかと思ったけど意外にも余裕
個室ではありませんが控え室として大広間の畳の間が用意されていたのも良かったです
 
バイキングも子供が好きな焼きそばやタラコパスタ、目の前で焼いてくれるパンケーキやステーキ、揚げたての串揚げなど、充実
デザートもなかなかのものでした
 
デザートを全種類頂いて妹に驚かれましたが、フツーですよね
 
その後お風呂へ。
露天や様々なお風呂がたくさん特に女風呂は広かったようです。
 
帰りのバスの時間も迫っていたのですが、子供達が楽しみにしていたプールに屋内で温水、なかなか立派なプールです。
傍らにジャグジーやミニプールもついており、冷えた体も温められます
 
小さいお子さんは、浮き輪などを持って行った方が良さそうです。
 
やはり子供達はプールが大好き!
はしゃいでました
 
 ただ、監視員さんが誰もいなかったのが気になるところではありました。
 
ぎりぎりでバスに間に合い、バスでは子供達は爆睡
子供達にとって、楽しい1日だったようです
 
私はその後、用事で泉中央へ
忙しく少し疲れましたが、良かったです。
明日に向けてエネルギーチャージしなくては
 
 

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

