スポンサーサイト


「ママフェスタ無事終了」

昨日はとても良いお天気でした
ただ、風はあるものの、日差しが強くてお客様も日焼けされてた方が多かったです
 
皆さんいらしてくださるかな~
という心配は杞憂で、たくさんのお客様でイベントテントは賑わいました
 
時々交代で休ませていただいたものの、私もかおちゃん先生もフル回転でした
 
他のブースも全部無料という事もあって、皆さんいろいろ試して楽しんでいらしたよう
子育て世代の方が多く、子育ても楽しみながら自分の事も考えるきっかけが欲しくて来ました!
という親子連れも多かったです
 
カラーセラピーは初めて。という方が多く、お試しなので短い時間ですが、
「すごい!」
「面白い!もっと詳しくやって欲しい」
「わくわくしてきました!」「意外な自分の一面に気づいた」
など嬉しい言葉を頂いて
「この夏色を意識して楽しく過ごせそう。ありがとう
と帰って行かれると、疲れも吹っ飛びます
 
こちらこそありがとう!
出会いに感謝です
 
機会を与えてくださったかおちゃん先生にも感謝です
 
出店の皆様、お疲れ様です
 
この出会いが何かの繋がりのきっかけになりますように
 

コメント

お疲れ様でした

土曜日は大盛況で何よりです♪
私は行けなかったので,とても残念だったのでした…。。。
オープンからイリスも大賑わいだったようですね!
かおり先生とsajiさんならミニ体験でも,良い話が聞けたでしょうね!
水曜日のアエルには行こうと思ってます。
そちらにもsajiさんいらっしゃるんですか?

paruさん

paruさ~ん!
水曜日のアエルには私も、ちんまりいますよ。
ぜひきてください♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

