スポンサーサイト


楽しい「ママまつり」

「ママまつり」無事終了
 
仙台では初めての参加という事でどんななんだろうと思っておりましたが、
戦隊もののショーがあったり会場乱入のショッカーもどき
 
フラやベリーダンス
隅で練習中の色っぽいオネーサマ達
 
親子参加型のものも多く、とても楽しい内容でした
 
お隣の可愛いお花やさん
 
場所柄もあるのかとてもたくさんの親子連れが来てくれました
平日という事もあって赤ちゃん連れの抱っこやベビーカーで午前中の会場はいっぱい
 
有料にもかかわらずカラーセラピーも次々とお客様が…
予約して頂いて電話で呼び出すなんて初めてです私
paruさん来てくれて
忙しい中せっかく来てもらったのに話せなかった、たまごのYさん、ごめんなさい
 
かおり先生のパーソナルカラーも大人気!予約が取れないほど
 
数あるカラーセラピーブースから選んで頂いたので、この出会いを大切にしていお試しの短い時間ですが、心を込めてリーディングさせて頂きました
 
少しの時間ならなんとかなるから。
今ちょうど寝てるから。
気になってたけど赤ちゃんいると無理だと思ってた~。
と嬉しそうにしてくださった皆様。
私もすっかり忘れていたコザルの赤ちゃん時代の子育ての大変さを思い出して、このような企画は大事だな~と思いました
考えられた実行委員、スタッフの皆さん、ありがとうございますそしてお疲れ様でした
 
 

コメント

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした!!
若いママさんやベビーカーが溢れた熱気ムンムン(←古い?)の会場でしたね^^;
セッションもありがとうございました!勉強になりました♪
忙しそうで,帰りの挨拶もまま成らない感じで失礼しました。。
また,お会いできるのを楽しみにしてま~す^^

paruさん

昨日はいらしてセッションもさせてもらって嬉しかったです(*^_^*)
ほんと熱気ムンムン(笑)で若いママパワー溢れてましたね~!

勉強になったかわかりませんが、臨機応変にいろいろ対応するって経験かもしれませんね。

また是非お会いしましょうね♪

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

