スポンサーサイト


EDEN 水族館


お盆、皆さんどのようにお過ごしですか?
 
先ほど朝早くに、コザルをキャンプのバスに乗せて、私はカフェでモーニング
優雅です
 
コザルは今年の夏はポニーのお世話をし、乗ってくる。という穏やかなキャンプを選びました。
いつもはアドベンチャー的なキャンプなのに今年はちょっとお疲れなのかな
子供もそんな気分の時があるんでしょう。
馬やお友達と触れ合って、楽しい時間を過ごして欲しいです
 
昨日は、お墓参り
&妹家族、母との会食に行って来ました。
 
ご先祖様にはお願いよりお礼を。というのをいつも心掛けてはいるものの、今回は、お願いせずにはいられない事情がありました。
なので、いつも守ってくださってるお礼とお願いをしました。
 
甘党の父の好きだった甘いミルクコーヒーとお菓子をお供えして
 
その後「ホテル法華クラブ」のレストランバイキング
実は作並の温泉に行っていてバイキング三連チャンいつになく控えめなワタクシでした
子供が多く、大人数の時は駐車場もあり、リーズナブル予約なしでもだいたい入れるここは便利です。
ステーキ、アイス、ケーキ、ジュース食べ放題で子供も喜びますしね
 
その後、東京スカイツリータウンの「すみだ水族館」プロデュースで魚たちがいるという「EDEN」へ行ってみる事にしました。
 
見せ方がうまいというか、組み合わせが面白いし、魚たちの顔がよく見えて、そんなに大きい水槽じゃないのに生き生きと魅力的に愛らしく見えます
エイにタッチできる時間もあって、子供達もおっかなびっくりタッチ
 
テラス席でお茶やも頂ける街中のオアシスでした
 
実は今日も遠いところから来るお友達と来る予定があります。
 
今日はお友達同士まったり過ごそうかな~
 
皆さんも暑さ対策万全に。久しぶりの人に再開する機会もある事でしょう。
 
良い思い出作りたいですね
 
 

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

