

正宗サマって…

昨日今日と秋晴れの良いお天気でしたね
 
コザルは昨日小学校最後の運動会、その後急いでサンプラザに向かい「ねんりんピック」オープニングセレモニーで伊達武将隊と一緒に日本舞踊のような体操を会場の皆さんとたまごの皆と一緒に楽しみました
 
楽屋が伊達武将隊の皆さんと同じだった事もあって、子供達は質問したり、楽しかったようです
 
ついでに私も握手してもらっちゃいましたが、去年会った政宗サマと違うお顔のような…
 
忙しいあまりにお痩せになったのかしら…?
 
と思ったらどうも政宗サマは1~2年で交代だそうです。知ってました?
でもなんか納得。
それだけ激務なんですねきっと。
追っかけの方もいらっしゃってすっかり人気者
これからも皆に夢を与えてください
 
そして、「ねんりんピック」出場の先輩の皆様。
こちらも元気がでます
 
 
 
 
全然内容に関係ないけど、たまごのnちゃんママに頂いたナッツのラスク。
キャラメルがかかっていて甘すぎず美味しい
 
 

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

