スポンサーサイト


「布ナプフェスタ」終了!

「布ナプフェスタ」楽しく終了しました
 
今回はシルバーのお手伝いのみの気軽な感じで参加させていただきましたが、
布ナプはもちろん、ナチュラリーなお洋服、食べ物、とにかくたくさん
 
シルバー体験は、思いがけずサークルのIさん親子が参加してくれました
 
小1ながらほんとに上手にト音記号のシルバーペンダントを作って、嬉しそうにしてました(写真撮らせてもらえば良かった)Iさん親子
 
他にも体験の方、購入の方などいらして、合間に交代でお買い物
イベント性か、食べ物もオーガニックや天然酵母の自然で安心なものが多数コーヒーやパン、マフィン、いっぱい買っちゃいました
 
ブレーカーが落ちて焼き窯が使えなくなるなどのアクシデントがありましたが、なんとかなりました
 
トークショーは、布ナプ関係の女性には興味深い面白いお話で、とても参考になりました
 
スタッフ、出店者の皆さんいらしてくださった皆さまありがとうございました
 

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

