スポンサーサイト


放浪の旅に出たいのは…

今日は連休最終日、3日間皆さんどのようにお過ごしでしたか?
 
私は、初日は珍しくちょっとダウン気味で、思い当たるところがあったので身体と心のメンテナンス日にして休養しました
 
そして、昨日は復活!
午前中街中の所用を済ませて、劇団練習帰りのコザルと待ち合わせして前から行ってみたかったPARCO内「マンゴーツリーカフェ」でランチしました
 
う~ん、悪くないけど金額と内容が合ってないかな(90分ブュッフェ大人1380円小学生700円、ドリンクバーナシ)
食べ過ぎずに済んで良かったといえば良かったです
 
コザルと2人でいろんな店に行けるようになったんだな~と感慨深いです。
コザルはファーストフードの方が良かったみたいですけどね
 
表題の「放浪の旅…」ですが、
先日コザルを赤ちゃんの時から知っているヨガの先生からコザルの様子を聞かれたので、「相変わらずですよ~。私としては、納得して満足なら放浪の旅に出ても一向にかまわないんですけどね~」
と答えたら、
「あなたが放浪の旅に出たいのね」
と言われました。
 
えぇ!? と思いましたがなんとなく納得
 
自分がしたい事をコザルに反映させてたのかもしれません。
 
思えば1人旅というものをしたことがないです
皆さんは一人旅しますか?
 
お一人様ランチやお茶は全然平気で、1人飲みも何度かはあるかな。
 
友達にバックパッカーがおりますが、寝るとこなんて適当になんとかなるよ。という彼女が羨ましくはあるものの、性分として私には無理かも
でも普通にちゃんと宿を決めた一人旅ならできそう。
 
実際、本当に放浪の旅に出たいかというと違う気もするけど、いろんな細かいしがらみの中、気持ちは自由な放浪の旅に出て、全てが小さい事だった。
と感じられる。そう思う方向に気持ちを動かす事も時には大切かも。
と感じるこの頃でした。
 
連休最後の日、有意義に過ごしましょう
 
 

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

