スポンサーサイト


師走


12月に入りましたね。
雪も舞って、本格的な冬に突入の気配です
 
今年もあと1ヶ月。
まだひと月ありますが、
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
 
気付かなくても気付いても私達はたくさんの出会いと別れを繰り返しています。
 
それは人であったり物であったり…
その出会いを未来に繋げていくのはちょっとした行動が必要な時もありますね。
又会いたいと思ったら、アドレスを聞くなり、物ならお買い上げ
 
その時は繋がらなくても偶然又出会ったり
 
でも二度と会えなくて後悔することもあったりしますよね
 
その時その時の分岐点。
そして繋がった後の持続と育て方が大事かもしれませんね 
 
前置き長くなりましたが、師が走る月の少し前、
私の師であるお二人カラーセラピストのかおちゃん先生とシルバー作家のちづちゃん先生と3人ランチしました
ずっと前から是非にと話していたのですがなかなか都合が合わずやっと実現
 
ゆっくりできるという事で又「NOTE」へ。
いつものように美味しかったです。パンが前と変わったかな。
ブリオッシュみたいにオヘソがあるパンで美味しかった
もちろんワインも3杯位ずつ飲みました
 
話は尽きずそね後和風カフェ「安寿」へ
コーヒーを頼んだら、黒みつとあんこのブラマンジェが。
豆乳かな。優しい甘さ
 
ランチといっても夕方まで仕事の事、家族の事いろいろおしゃべりしてました
 
このお二人との出会いがなかったら今の私の仕事はなかったと言っても過言ではいでしょう。
本当に出会いに感謝です
 
これからもよろしくお願いします 
 
 
出会いと別れを繰り返す毎日。一期一会。
未来に繋げる出会いを大事にしましょう
 
 

コメント

楽しかったですね~

美味しく楽しい時間をありがとうございました!!
sajiさんのおかげで、ようやく3人ランチ出来ましたね♪
一緒にワインも飲めて嬉しかったです~♪
こちらこそ、sajiさんとの出会いに感謝☆
これからも是非、いろいろチカラを貸してくださいね。

kaoちゃん

こちらこそ、こんなチカラでよかったらいつでも!

又良かったら美味しいこと、美味しいものの探求にお付き合いください。
これからもよろしくお願いします♪
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

