スポンサーサイト


英語教室でカラーセラピー体験

今日は雪が積もっていますが天気はまあまあですね。
昨日は一日中雪が降り続き寒い一日でした

そんなしんしんと雪が降る日、英語教室をしているmichelleからの依頼での生徒さん達にイリスのカラーセラピー体験をしていただきました.

道も大変な中、1人の欠席もなく皆さんいらしてくださいました。
ありがたいです。

ほとんどの方がカラーセラピーは初めて。ということで基本的なことや
興味深いお役立ち情報から始まり、グループでのセラピーを受けていただきました。

最近はグループセラピーの機会も多いのですが、じっくりと奥底に入る本格的な個人的なセラピーにはかないませんが、グループで受けるセラピーには、皆で気持ちをシェアする。
という貴重で楽しい体験ができます。

今回も、年代はさまざまながら英語教室で繋がっている皆さん。
なにかしらのきっかけを求めていらっしゃってる感じをうけました。
明るく笑いが絶えないながら、皆さん勉強熱心で、しきりとメモを取ってくださってました

michelle手作りのレモンケーキを頂きながらの優しい雰囲気のお教室

皆さん、楽しんで頂けたらいいな。私もほんわかした楽しい時間を楽しませてもらいました。
きっとmichelleの人柄に集まって来るのでしょうね。

私もちょっとくらい英語話せるといいな

楽しくて又写真撮るの忘れましたが、お土産にも頂いた レモンケーキを今日もコーヒーといただきます

レモンピールも入っていて爽やかでしっとりした美味しさ。けしの実がついています

ありがとうmichelle!

レモンケーキ

こちらの写真は最後に皆で引いてもらった「幸せカード」

ハッピーメッセージが届いたかな。

今日、私も引いてみました。

ふむふむ きっとそうだな
という内容。

ブログ書いてるうちに雪が降ってきました。
皆さんお気をつけてお過ごしください。

ka-do.jpg


コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

