スポンサーサイト


コザルの卒業式


昨日はコザルの小学校の卒業式でした
 
小学校生活の思い出や今の想いを歌や言葉で綴ったとても良い卒業式で、
五年生からの合奏を含めての送る言葉も心のこもったものでした。
 
担任の先生のぐっと涙を堪える表情が印象的でした。ありがとうございました
 

ついこの間入学した時はまだ子供こどもしていましたが、もう背丈は私を追い越す勢いで、声変わりもしています
 
 思えば、一年生の頃はとにかく元気で楽しく学校に行けたらいい。
と思っていたのに、最近はいろんな事を要求し過ぎなのかもしれないな。
と思いました。
 
コザルも、皆さんも卒業おめでとう!
そして、親御さん達もお疲れ様

 
 
 
 君の指差すその未来に 希望があるはずさ
誰にも決められはしないよ
一人て抱え込んで 生きる意味を問うときはそっと思い出して あの日の僕らを

“またね”って言葉の儚さ 叶わない約束
いくつ交わしても慣れない
なのに追憶の破片を 敷き詰めたノートに
君の居ないページはない
 
溢れだす涙 拭う頃 君はもう見えない

想う言葉は“ありがとう”
傷つけ合っては 何度も笑い合えたこと
絆を胸に秘め 僕も歩き出す
  
合唱「証」あかし より抜粋

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

