スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clear☆浄化の日


おはようございます。
というには遅い時間ですね
 
今日は仙台は快晴
気持ちの良い日ですヾ(o´∀`o)ノ
 
ちょうど先ほど注文していたものが届きました
 
いろんなものの浄化や保護に使っているクイントエッセンスと今回初めてスプレータイプとお香タイプのものを購入。
 

 真ん中はオーラソーマボトルのセラピスベイ
 
どちらも「セラピスベイ」という名前のもの。
セラピスベイは
過去を癒やすのを助け、オーラを浄化し、エネルギーを与えてくれると言われています。クリスタルやお部屋の浄化によく使っています
 

オーラソーマを学んだ時から使っているものですが、旅行などに行った時にホテルの部屋が(*_*)という時に使うと空気が変わったりするのがわかる時があります。
 
しかし、これらのグッズは様々あり、相性や香りの好きずきもあるし、コレ!というのは自分で探すしかないのです。
人によってはアロマであったり、ハーブであったり、お気に入りの香水であったり、お守りや石だったり。
何も必要ない。という方もいるでしょう。
浄化や癒やしものは、いいな。と思うとたくさん欲しくなっちゃいますが(自分がかつてそうでした)

本当に自分に必要なものだけ。
心地よいと思えるものだけを選べるようになるといいですね。
 
 
自分のまわりの空気が綺麗になる。
というのは、まず自分の内側が綺麗でいなくては。。
 
などと偉そうな事言ってますが
今日は満月じゃないけど、自分なりの浄化の日。
セラピスベイのお香をたきながらとりあえず目先の、すっかり散らかってるお部屋のお掃除をします(^◇^;)
 

セラピスベイ、
スパイシーなお花の香りがします好きずきが、あるかな。
 
皆さんも良い1日でありますように(*ゝω・*)ノ 
 
 

 イリス カラーセラピー体験教室
 

薄着の初夏!今自分に必要色を探って見た目もココロもすっきり イメージアップしましょう!
 
 
日時…5月30日(木)10時半~13時半
 
場所…シャルドネ仙台(泉区免許センター向ヨークタウン隣、素敵な家具や雑貨のお店ですあり)
 
参加費…3500円(事前振込みになります)野菜ソムリエクミさんのテーマにあった美味しいランチ付のお得なお教室です。

ランチを目的に参加する方も(*ゝω・*)ノ
 
 
定員…8名(定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください)
 
お申し込み、お問い合わせ…シャルドネ仙台
022 771 7560(10時~18時、定休日火曜)
 
 
天然石の入った美しい10本のボトルを使います。

今のあなたの状態や必要な色を探って、前向きに進んでいけるように役立てていきましょう
グループセラピーになりますが、お一人づつにアドバイスいたします
難しいお教室ではありません。
カラーセラピーが初めての方も経験者もどなたでもお楽しみいただけます♪
 
和気あいあいと「色」の不思議と魅力に触れてみませんか?
 (お子様連れでも大丈夫。キッズコーナーもあります)
 

お会いできるのを楽しみに、お待ちしています
 
 
 
 

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。