スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いたがき」のフルーツバイキング


おはようございます(^^)
食べ物の話ばかりで良いのか。
という気もしますが、どうだった?とよく聞かれるので連投です(;^_^A
 
母や妹姉と仙台駅TBC内「いたがき」行ってきましたよ~
 
私は十割蕎麦ランチ。
他にパスタランチやお肉やお魚のランチなどもあります。
 
蕎麦ランチはトマトやアボカドが乗ったサラダ風。ミョウガやシソ等薬味もたっぷりです。

お蕎麦も十割とはいっても細くて食べやすい麺でした。私は結構好きかも。
妹のパスタランチはとても量が少なかったです(;・д・)
サラダかスムージーが選べてスムージーにしました。小松菜やバナナなど入り。美味しかった
最後にコーヒーか紅茶が付きます
 

バイキングのフルーツはメロン、パイン、苺、巨峰、ライチ、オレンジ、スイカ

さすがに果物屋さんだけあって美味しかったですけど、本店でパフェを食べた時のような感動はないかな
今の季節、さくらんぼがないのも寂しかった
ただ、ライチといえば、冷凍の皮が茶色いものしか食べた事がなかったですが、緑のみずみずしい生のライチは美味しかったです。
 
妹が頼んだパスタは量がすごくすくなかった。
蕎麦は1200円。パスタは1300円かな。

デザートが果物なのでヘルシーだけど、全体的に私には物足りない感じかな~。本店みたいにケーキがあるわけでもないのでちょっと寂しい。
 
入れ替わり立ち替わり来店者があり、満席お断りされていました。
時間単位で予約が入っていてゆっくりまったりとはいかない感じ。
なぜか周りの声がやたら響いて会話が難しかったです。100パーセント女性だからしょうがないかな(^◇^;)。
 

ビタミンたっぷりヘルシーランチ。果物のあざやかなビタミンカラーで元気をもらえそう
着いた時は雨降りでしたが、帰りは晴れていてハウジンクステーション内の草木が綺麗でした
 
駐車場あるし、ちょっとしたオアシスですね
ただ予約は早めに取らないと難しいです。

  
 
今日は夏至。
昼間が一番長い日。
 
有意義な一日をお過ごしください
 

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。