

「Cats」!



連休最終日、どのようにお過ごしですか?
仙台は曇り時々雨という、行楽には美妙なお天気ですが、暑すぎず過ごしやすいです(^ー^)
そんな中、一昨日 劇団四季「Cats」をコザルと観て来ました(^o^)
 
ホール内に入ると、自分が野良猫になったような錯覚
猫目線のゴミの山。

仙台特有のものや、子どもの頃遊んだおもちゃ等が猫に見合った大きさになってます。
観劇の後もコザルと偶然会った同じ劇団の親子と興味深く一つ一つ触ってみたりして楽しみました
 
観客一体型で、しょっちゅう客席に降りて来てくれて、皆で楽しもう!という気持ちが伝わってきます。
 
それぞれの猫の生き方は私たちに通じるものがあり、とても魅力的
 

猫のしなやかな動きや踊りはバレエに通じるものも大きく、劇団四季にはバレエ経験者が多いというのもうなずけます。
 
とても素敵な猫ワールドでした。
 
冒頭の写真は、オペラグラスと猫耳の形がかわいいファイル
 
7月中も多少、8月はわりとお席があるようです。
 
ぜひ(*ゝω・*)ノ
 

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

