スポンサーサイト


キラキラアートの嬉しい感想



昨日、 off basさんでの「きらきら親子パステルアート教室」させていただきました
 
雨模様の中、お子さん連れで一生懸命いらしてくれた皆さん
 
ママと4歳~小6のお子さんまで、素直で素敵な作品を描く事ができました
 

子供の自由な感性ってやはり素晴らしい
 
 
楽しく作品を仕上げた後はお楽しみランチ
これに前菜、飲み物、デザート付(^.^)
お子さん用のランチのご飯は星形☆かわいいピックも付いてました(≧∇≦)b
 

お教室後、参加者Iさんから嬉しい感想メールを頂いたので、了承のもと抜粋で紹介させて頂きます。
 
 
『長年の心が解放された記念日。
 
自分の指でかいていいって、嬉しすぎて戸惑うほど。
描くって楽しかったんだ。とわくわくした子供のときの心を思い出しました。
 
 

先生の優しさと思いやりに包まれた一日。最高に幸せな夏休みの思い出ができました。
 
真心の行き届いた大満足のランチは、サプライズでした!
 
そして見るたびに嬉しくなる作品大切な宝物です。
 
家のなかが喜びで満たされています
 
親子でこれから何度も作りたいと思っています。
 
ご縁にただただ感謝です。
機会がありましたら、また是非参加させていただきます。

 
本当にありがとうございました
 
心からの感謝をこめて
 
 
嬉しいかぎりです

                                
Iさんは、絵心がある方で道具を使って描くのが当たり前という感覚だったようで、
だからこそ、指で自由に描く。という事が新鮮だったようです。
 

指を使って紙の感触やパステルの粉の感触を感じながら、気持ちを落ち着けて描く。
という事は、脳の忘れていた感覚を呼び覚ますような感覚を覚えるのだと思います。
 
Iさんのおかげで私も再認識しました。
 
お子さんも大人も、このような体験を楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
素敵な感想ありがとうございました
 
 

8月5日(月)にも場所を変えて同じ教室が、あります。
まだ多少お席あるようです。
お待ちしています
 

 
☆『親子きらきらパステルアート教室』☆
  
 お子さんと一緒に楽しく夏の思い出を
 
 

 
②8月5日(月)10時半~14時(4組限定)
場所、お申込…シャルドネ仙台
℡ 022 771 7560
どちらも
○参加費…親子2人で3500円(ランチ込)
 

 

 締め切り間近。お早めにお申し込みくださいね
 
 

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

