スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ブランドの服の色



街中はsale真っ最中だったりしますね。
こう暑いと買い物も躊躇してしまいますが、ファッション、安いというキーワードで女子はやる気が出たりしますね~
 
最近お気に入りでsaleになると買ってしまうお店が、あります。
「Deshigual」フォーラス内
スペインのブランドですが、コンセプトは
“同じじゃない。オンリーワンであり続ける”
 強さとバイタリティのある女性 をイメージしているようです。

さすがスペイン。
 
スペインのブランドでありながらオリエンタルな感じのデザイン。
着てからは見えない、背中の内側にも柄がある遊び心も気に入っています。
 
最近はカラフルな色のものも増えていますが、海外のものはやはり独特な色使いだな。と感じます。
多彩な色使いですが、ベースの色は落ち着いているので、年齢関係なく着れるものも多いです。
そして何よりサイズが豊富で体にフィットした女性らしいラインが自然に出せます。
 

ここのを着ていると大抵どこで買ったのか聞かれる事が多いかな。
なんか、目に留まるんでしょう。
目から入る色使いの大切さを改めて感じます
 
意外にTシャツ感覚でカジュアル。お値段もsaleならお手頃です
 
そしてこちらは、やはり海外のバレエ用レオタード。アメリカの「eleve」
セミオーダーで、生地を選んで組み合わせる事ができます。

様々な色、デザインがあり、出来上がりを想像し、激しく迷いますが楽しい作業です。
ただ、ネックはネット注文で英語堪能じゃないと難しいみたい
 
今回は遠いつてでお願いしましたが、又頼みたいので、どなたかまとめて頼んでくださる方募集中
 
どちらも個性的な色使い。
共通するのは「自分らしさ」
 
今日1日どんな気持ちで過ごしたいか。
 
その日のあなたを演出するのは、自分自身です

 
 
 
 

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。