スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいコト、新しいお店 



昨日は新月でした。お天気は悪くても月のパワーには変わりがないということで、新たな気持ちのきっかけにするといいですね。
今までやろうと思っていたアレ、具体的に調べよう。とかね
 
 
ところで、新しいにちなんで最近行ってこちらでは紹介していなかったリニューアルしたお店二軒をご紹介。
 
「オステリア ハミングバード」
一番町の前からあったお店がリニューアルしました。
 

ランチは普段目にしない外国産の野菜バーで作る野菜パフェがなかなかいいです
他にもブュッフェにはケークサレや牛スジ肉の煮込み、パンなどもあるので、これだけでも十分ですが、メインを頼むシステムです。ブュッフェ、フリードリンク付90分1380円~(ぐるなびクーポンを使えば100円引きになります
お昼は混むので予約した方が確実かな。
パンは普通ですが、塩サワークリーム(?)を付けると美味しかった。
デザートは付きませんが、結構満足。奥にカウンターもあったので、お一人様もいけます

大人ぽいお店のようですが、子用ランチ(確かブュッフェ付680円位)もあり、半個室もありました。
いろんなシーンで使えそうです(。・∀・。)ノ
 
 
もう一つのリニューアルしたお店は、電力ビルにあったホシヤマが「New Airy」として生まれわったお店。
仙台ではあまりなかった「エッグベネディクト」があります。
私はサーモンのをチョイスしていただきました。
濃厚トロトロソースが美味しかったですが、1人で2つはちょっと多いし、味にあきるかも。

2人だったら、パンケーキとシェアするのが良さそうです。
パンは思ったより小さいです。
 
今回はお腹がすいたティータイムでしたが、ランチや朝の時間も良さそうです
ソファーがゆったりで落ち着けますが、やはりお昼時は混んでいます。
 
今度はランチやパンケーキを食べてみたいです(^ー^)
 

ちなみにエッグベネディクトはわりと簡単に家でもおいしく作れます。
前にこちらにも載せましたが、興味ある方はcookpadなど参考にしてみてください(ゝω・)
 
 
 

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。