スポンサーサイト


「ブウション」「エルマル」



おはようございます。
昨日、風強かったですね
日に日に寒さが本格的になってきています。なにかとせわしい12月。
身体も心も冷やさないようにしましょうね
 
 
だからというわけではないのですが、
先日のパステルアート教室後、「ブウションで遊ぶ日」というあったかい催しに参加させてもらいました。
ワイン赤白にローストビーフ、チーズ盛り合わせ、ドライいちじく、レーズン

 そして2階に移動して新茶の紅茶のミルクティーとアップルケーキ。和三盆を入れていただきました。
 
好きなものばっかりで至福~(*´▽`*)
パステルアートに参加くださった皆さんのお顔や作品を思い浮かべながら感謝と嬉しい気持ちで過ごしました
 

お土産にスコーンを買ったのですが、これまた美味しい!
(ガツガツ食べて写真撮るのわすれた
プレーンは私好みの堅すぎず甘くないタイプ。
これにクローテッドクリームとジャムを付けたら益々美味しいだろうと思わせる味。
ベリーが入ったハート形のはほのかに甘い
 そして、これも狙いでもあったワインの木箱もゲット!早くになくなると聞いていたのですが、まだあってラッキー
後日取りにいくことにしました。
 

絶対来年も行きたいな(*'▽'*)
 
そんな至福時間の後は睫毛サロンにて、エクステの付け足し(今までマツパ派だったのですが最近変更)をしてもらいながら30分ほど仮眠して夜に備えました(笑)
 
夜は、雰囲気も味も大好きな「エルマル」
何度か行っているのになぜいつも道に迷うのだろう^^;看板も出てないラビリンスの隠れ家です。
 牛サガリステーキ
 

生ハム等
 
写真取り忘れましたが、マグロカルパッチョ、そして一番は椎茸と牡蠣のアヒージヨ。
にんにく効いててバゲット浸すと止まらない。追加しました(^^)
その後いつもの強太(笑)
 
有意義で幸せな1日でした。
こんな日があって、又頑張ろうと思えます
 
 

 

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

