スポンサーサイト


シャルドネ パーソナルカラー体験教室終了



今日はシャルドネさんでの「パーソナルカラー体験教室」でした。
 
皆さん、ほとんどの方がパーソナルカラー診断は初めて。
との事で、似合う色が知りたい!と積極的に質問したり、鏡に写るドレープを付けた自分を見る目も真剣です
 
似合わない。と決めつけていた実は顔色がぱっと明るくなる。
無難だから良いはず。と思っていた色が、顔に影が出来て疲れて見える。
などなど、新たな発見があったようで、来てよかった!参考にします
と喜んで頂けたもよう。

簡易的な短い診断ながら、明るい笑顔に私も楽しい気持ちになりました。
 
そして、お楽しみの「野菜ソムリエ クミさん」の色にちなんでカラフルな野菜中心の地味婚あふれる美味しい健康ランチ
白菜と鶏肉を柔らかく煮込んだスープに、それぞれ違う調理方で味付けした野菜。
人参とニンニクのドレッシングがかかったお豆のサラダ。
デザートは春巻きのように見えますが、中から熱々のクリームチーズとドライフルーツがとろけて出てきます
 

どのお料理も普通の材料を使っているのに素材の甘味が出ていて美味しい((((*゜▽゜*))))
なんと、砂糖はほとんど使わず、塩気も少なめに調理してあるそう。
これで?と皆さん目からウロコもちろん私も。
 
有意義で大満足な1日でした(*^▽^*)
と嬉しい感想を頂き、今年最後のシャルドネ教室は終了しました。
 
来て頂いた皆さん、クミさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 

来年もどうぞよろしくお願いします
 
 来年は2月にパステルアート教室が開催されます。
是非ご参加ください
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

