スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年。新しい私



 
お正月気分も抜け切れないし、そろそろ 体も気持ちもシャキッとしないと。。
と思いながらもなかなか腰の重いアナタ。
私もです
気持ちが動かないと体は付いていきません。まず自分が今年はどんな自分でいたいのか、整理してみませんか?
 
去年と違う色合いの二頭描いてみました。
 
今年の干支「馬」
角を持つユニコーン(一角獣)と翼を持つペガサス。

どちらも気高く、意に添わない人には懐かないと言われます。
 
あなたの本当にやりたいことはなんですか?
描いているうちに、ザワザワした気持ちが落ち着き、周りに惑わされない芯が見えて来ることでしょう。
 
あなただけのペガサス一角獣を見つけて
 
心のままに手で気になる色(何色が記になるかな。選んだ色によっての心のアドバイスいたします)のパステルを塗り、馬の型を使って描きます。

どなたでも描けます
 
まだお席あります。
 
お待ちしてます
 
 
 詳細はコチラ↓
 

 
 
 

《新春企画*パステルアート教室》
ペガサス一角獣を描こう 
*1月10日(金)、2月1日(土)10:00~13:00
●場所【スタジオルーモ】 

*2月6日(木)10:30~13:30
●場所
【シャルドネ仙台】 
※日にち、時間、場所、申込方法がそれぞれ異なります。お気をつけください(下に記載) 
 

写真は一例です。額付でお持ち帰りできますが、額は変わることがあります  
 

1年の始まりです。気持ちを整理して本来の自分開放し、羽ばたきませんか?カラーセラピー観点から あなたの今年色を探して手で塗ってみましょう。絵心がなくても大丈夫。素敵な作品が描けますよ。 
 

 ペガサス一角獣ってなんでしょう。ペガサスと一角獣(ユニコーン)は別々な伝説上の聖獣。 諸説ありますが、どちらも気高く、選ばれた者しか寄付けないといいます。誰でも気高く無垢な部分を持っています。その象徴の角と翼を持つあなただけの馬。描いていくうちに、新しい期待で胸がいっぱいになることでしょう。

首には好きな色のビーズネックレスをかけて 
お問い合わせ、申込み 

1/10. 2/1 ☆場所…「スタジオ ルーモコレクション」仙台市青葉区中央2‐10‐1第二勝山ビル5階 ※申込は「saji」こちらのメッセージからお願いします
参加費…1人1作品2000円(額込)。当日集金

○キャンセルは3日前から半額、当日は全額支払いになります 
 

2/6☆場所…「シャルドネ仙台 」(泉区免許センター向)Pあり※申込は「シャルドネ仙台」℡022-771-7560  ☆参加費3000円(ランチ、額込)次前振込 

 ♪野菜ソムリエクミさんの美味しいランチ付♪ 
 
どちらも…定員6名(作品を複数作成したい時は1枚1000円で作れます。事前に申込) 
 
●2名様以上集まれば他の日時にもお教室できます。ご相談ください 
 

 
 色でココロを繋ぐ 『saji』 
 

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。