スポンサーサイト


カラーセラピー教室☆ラッキーチャーム付 終了



すっかりご無沙汰して申し訳ないです。
まだ風が強かったりしますが、暖かい春が近いのが感じられますね
 
さてさて
木曜日のシャルドネさんでのカラーセラピー教室、楽しく嬉しく終了いたしました
 
以前お教室にいらっしゃってくださって、リピーターとして参加してくださった方々も。本当にありがたく嬉しいです。
お二人とも以前と少し雰囲気が変わられて、服も爽やかで顔色が明るなっていらっしゃいました。
お教室以来、色を意識されるようになったとのこと。

本当に嬉しい(*^^*)
 
そして、Facebookを見ての参加の方もいて、繋がりを感じました
 
グループセラピーでしたが、それぞれのご自分に合ったメッセージを受け取ってくださったよう。
ココロのギフトを持って帰って頂きました
もう一つのギフト、ラッキーチャームは、以前にも好評だった 小鳥(フィンランド語で風を意味するTUULIの刻印入り)

と蝶のモチーフで。
それぞれに合ったカラーストーンを付けて素敵に仕上りました
撮るの忘れた~
これはお客さま前
 そしてお楽しみ
 「野菜ソムリエ クミさん」のランチ
 
春色野菜たっぷり。
春キャベツの春巻きやわさびの花、桜海老、柔らかな鳥胸肉など、いつもながら工夫があり大満足!

デザートのクリームチーズケーキもコクがあって美味
色鮮やか具合は冒頭のをご覧ください
 
クミさんのランチも頂けるほんとにお得なお教室だな~。と思います(´▽`)ノ
是非ご参加くださいな。
 
次回は
 
 
*5月15日(木)10:30~13:30
 

 パステルアート教室
詳細は又ご案内しますね。
 
それでは素敵な週末を

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

