スポンサーサイト


『LUMOチャリティーヒーリングマーケット』終了




こんにちは。遅れましたが『チャリティーヒーリングマーケット』のご報告です。
 
私はこちらは初めての参加でしたが、ストーンやカードを使ったものや耳ツボ、ハーブティー、パワーアクセサリー、ハンドマッサージなどなど、あらゆる癒やし関係のブースがたくさんあり、なんだか不思議なパワーに満ち溢れていました
 
午前中は私はヒマだったので、このままどなたも体験者がいなくとも、それはそれで私が他のブースの体験して楽しんじゃお

と思っていたら、午後から怒涛のようにお友達、初めましてのお客様、たくさんの方に体験してもらえました。
不思議な出会いもあり、とても嬉しく楽しい経験をさせて頂きました    
 
売上げから10%をLUMOさんを通じて“あしなが育英会東日本大震災遺児支援基金”へ送金して頂きました。
 
3.11にもう大丈夫はなく、できることをできる方法で。
というLUMOさんの気持ちが反映された行動です。

気持ちがあってもなかなか行動に移すのは難しいけれど、アンテナが向いていると少しでも貢献できる。
それが自分にとっての幸せだったりします。
出店者の皆様、LUMOさん、いらしてくれた方々。お疲れ様&ありがとう
 
 
さてさて、今日は『シャルドネカフェ』
 
どんな出逢いがあるかな。
楽しんできます!(*ゝω・*)ノ

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

