スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロの仕事


先日、アメリカ在住のphotograper MichiyoClarkさんに写真を撮って頂きました。
二度目で今回は、thingerのMikaさんと一緒に。
Mikaさんはギターを持って、歌う声と音色が聞こえるような雰囲気のある素敵な写真。
私は前回と違う感じでラフでありながら、ちょっとキリッとしたところもあるかな。
自分では想像できない面白い写真になってます。
私の写真でありながら、これはMichiyoさんの作品だな。
と思います。
プロの仕事ですね。

その場の、Michiyoさんに撮ってもらう信頼感と安心感、Mikaさんとの楽しさ。

こんな自分がいるんだという発見と楽しみ。
一年に一度位くらい撮ってもらうと、気づかなかったことにはっとしたり出来ていいかも。
今だけの記録は他に変えられないかも。

なにより、“アナタワタシ?”て位魅力を引き出した素敵な写真を撮ってくれます。

他のMichiyoさんの写真もあったかくて思わず微笑んでしまう写真ばかり。大好きです。http://michiyocphotography.zenfolio.com/


ありがとう♪またよろしくお願いいたします(^_^)v

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。