スポンサーサイト


新年初シルバー



去年からの忙しさですっかりご無沙汰のシルバー教室。苦手なリング作り3作目だけど、苦手とか言ってられない。
資格も早く取りたいし、頑張ろう
 
相変わらず優しい先生
去年の事をすっかり忘れている私に根気強く付き合ってくれる
いつもいろんな話をしながら教えて頂き、とても楽しい時間を過ごさせてもらってます
 
その後、夕方の用事まで少し時間があったので、
中国茶房『吉里吉里』へ
グルーポンで手に入れた
半額券があったので使う。初めて入ったけど、不思議な和風チャイナな雰囲気でいい感じ。
クーポンのメニューは
・中華粥
・中国茶
・マーラーカオ
・デザート三食団子スープ
 
感想は、
お粥は美味しかったけど、具が少ないかな。
味付け玉子のようなものが少しトッピングとして付いていたけど、ピータンだったら味に深みが出て良いかと。
マーラーカオは普通。
三食団子は見た目は非常に美しく惹かれた
甘い、ジャスミン味のスープも美味しかったけど、
色は3色でも中身は同じこし餡なので、マーラーカオの後だと甘い物好きのわたしでも飽きた
ゴマ杏仁も選べたので、そっちの方が良かったかも。
 
ランチではなく、2時からのメニューだけど、正直、正規の値段なら、満足感は薄いような気がする。 
半額の680だからマル○かな。
お茶はお代わりできるけど、シロップ入れみたいなのはどうかなー。
ちゃんと小さな急須で出してほしかった。
せっかく素敵な雰囲気なんだし。
 
カウンターは落ち着かなかったけど、お友達とゆっくりテーブル席でお話するのはいいかもしれません
 
 

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

