

来年の手帳は?



 未来を自分で作る デコパージュ
「メッセージ手帳」
既に問い合わせ、ご注文があるので詳しくお知らせしますね。
来年の手帳、用意しましたか?
手帳は一年間毎日使う
もの。慎重に選びたいですね。
どんな一年にしたいか。によって、柄や色合いなど決めていくとやる気が出てきます。
自分で選んで張っていくのも楽しいし、相談のうえ、その方のイメージに合ったものもお作りします。
見本のものは、籠から放たれた鳥が希望を表します。本当にしたいことは何ですか?
緑の鳥は協調、周りとの良い距離でのお付き合いができるでしょう。ピンクの花が惜しみない愛情が咲き乱れることを表します。
地色は薄いベージュ。
安心感や落ち着きをもたらします。

ヒラヒラと飛ぶ蝶が余裕のある楽しみを表しています。
音符や好きなものを散りばめて。自分好みにカスタマイズ。
色合い、柄についてもアドバイスいたします。
全体的にアンティークな風合いで、ザラっとした手触りは気持ち良いです。
中は月ごとに毎日書き込めるタイプ。
それ以下は罫線のみで、好きなように使えるシンプルな手帳です。
二冊目にして思った事を自由に書き込むようにしても良いかも。
ハードな布製。タッセルまたはモチーフ紐栞付。
 サイズ二種類。
大18.5×13.5?、
小14.5×11?
 ワークショップ1500円~(場所等により異なります)
 詳細お任せオーダー1800円~(送料別、お店で受け渡しあり)
写真は一例、他いろんなタイプあります。
イニシャルやお名前も入れられるのでプレゼントにも良いですよ(^_^)v
今のところの手帳作りも可能なワークショップは、
○11月26日(木)(バッグも作れます)
○12月17日(木)(大人標本箱2500円も作れます)

 場所はいずれも北四番町住まいるnicecafe
 10時~15時(予約のうえお好きな時間においでください。最終受付13時半)
 所要時間、全て2時間程度。
 定員5名位。お子さん連れも大丈夫です。御相談ください。
 他の日もリクエスト開催いたします。
お気軽に連絡ください。
材料に限りがあります。なくなり次第終了。
気になる方はお早めに(^^)/



コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

