

まん丸オルゴナイト&飴チャ[{[y




四角いと素肌に着けた時にちょっと痛いので違う型のも欲しい。との声があり、まん丸オルゴナイト作ってみました。
四角よりコツがいるのですが、まん丸の世界観はキューブとはまた違った面白さがあります。
四角と丸。どっちがお好み?
(saji:式オルゴナイトは基本1500円)

そして飴チャームのボールペン。
これも欲しい。との声で作りましたが、かわいいうえに機能も優れもの。
ゲルインクの3色細字で手帳の書き込みに最適。
しかも、インクの色が選べて付け替え可能。
基本的にsajiチョイスのしっかりプロ意識の黒、女性ホルモンと愛情のピンク、自由とコミュニケーションのターコイズブルー。
(パープル、グリーン、オレンジもあり)
「夢手帳」に付けられます(^-^)v
※通常1200円、夢手帳(1500円)作られた方、又はご予約の方はは200円引き

スケルトンゲルボールペン。
細字で手近に書き込みするのに最適。

20日のエミマスイベントなどにも多少持っていく予定。この日は予約でオルゴナイトも作れます。
22日八乙女でも可。

ボールペンについては随時予約お渡しも可。

手帳はオーダー制作もしています(郵送可)

今後の予定↓

17日、まだ少しお席ありますよ。
この日はデコパージュ。

お好きな柄で自分で来年を決める「夢手帳」、「バッグ」「大人標本箱」作りませんか?
何かにデコパージュしたい方、持ち込みもOKです。
ご相談くださいね。
見学だけ。ちょっと寄ってみたい方も歓迎。お茶、飲んで行けますよ?
お忙しい方、代わりに私がお作りするオーダーも承ります(^_^)v

○17日(木)ナイスカフェ
北四番町地下鉄近く(残席若干名(^-^))

○22日(火)八乙女
地下鉄近く駐車場あり
詳しくは問い合わせください。午前午後ともまだお席あります(^-^)v

この日はデコパージュの他、オルゴナイト、レジンもお作り頂けます(要予約)

素材の柄はなくなることがあります

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

