

牡蠣かきカキ!



去年から計画してた、松島の牡蠣食べ放題へ。
 
平日でも1、2時間は並ぶという「牡蠣小屋」は避けて、奧松島の遊覧船乗り場隣の施設を選択。
 
しかも、ここは持ち込みで1時間二千円とお得だし、相席もないとの事でした。
 
11時半頃着いたら、お客さんは親子連れ1組。
焼き方を教えてもらい早速開始!
 
焼けるまで結構時間かかる
焼け始めると次々食べれるけど、剥くのになれてないので時間がかかり、黙々と、剥く、食べる。の繰り返し
粒は大きい小さい混じってるけど、おいしい
 
持ち込んだ、ワインとチューハイなど飲みながら、
牡蠣堪能
軽い塩味はするけど、
ポン酢、レモン汁持って行って正解でした。
 
おにぎりも持って行ったけど、食べる余裕なし!
時間がもう少しあったら、もっと牡蠣食べれたかな。結局私は25コくらいかな。友達は30位。
 
次の機会があればもう少し要領よく焼いて剥けるはず。
しばらくはいいけど
 
今後行く方は、汚れてもいい服、できればエプロンも持っていくといいですよ。
 
 

コメント

...(;´∀`)...

牡蛎を堪能してきたようで
よかったですね~♪
(≧∀≦)


オイスターソースは好きだけど、
オイスターそのものは
見るのもダメなアタクシは、
あまりの牡蛎の多さに...

プルプルッ...( ̄ー ̄;)))


ございまする......(苦笑)

れおさんには、バツゲームとして連れて行ってあげよう
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

