スポンサーサイト


ママと大工の春まつり


昨日は『ママと大工の春まつり』
レジンワークショップ&販売で出店しました(^-^)/

良い天気でたくさんの親子連れやフラッと散歩がてら寄ってくださった方で賑わいました♪

ワークショップも大盛況。
ビン詰めタイプが人気で、真剣な表情で果物やアリスを閉じ込めてました。
男の子だって、トランプとアリスを閉じ込めてご満悦(^^)d
子供も大人も出来上がると、わ~!かわいい!
て明るい笑顔に(^o^)
これが醍醐味ですね。
私も笑顔。嬉しいな😃🎶

そして、スプリングsaleのバッグやシューズや手帳もお嫁入り。
蟻飴入りハチミツペンダントも最後にお嫁入り💝😆

思い入れのある蝶のシューズはとってもお似合いの女の子の足に飛び立ちました。
サイズもピッタリで私も嬉しくなりました。
春の日射しの中、スキップしてたくさん遊んでくれるといいな(^^)d

ほんとは大工体験や多肉植物ワークショップなどしたかったけど
余裕なかった(;_;)

チーズケーキも売り切れ。
でも、美味しいコーヒーと
初めてのホットックなる食べ物を食す。
くるみとプレーン。
もちもちで美味しい!
又食べたい(о´∀`о)
そして、実はここのお店のもつ煮もおいしかった😋🍴💕

遊びに来てくれてたくさん購入してくれたお友達ありがとう😆💕✨

席外した時に来てくれて会えなかったお友達ごめんなさい😣💦

楽しい一日でした。
スタミナの皆さん、出展者の皆さんありがとう☺💝

レジン、その他ワークショップ、
アクセサリー、シューズ、スマホカバー、オリジナル注文品承ります。

“saji”syrup


コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

