

又つけ麺!



今日のお昼は又ラーメン

今日は駅東口vivi内
「めん家竹治朗」
ここもつけ麺が美味しいらしい。という事で、
お勧めらしき
生姜つけ麺しょうゆ味
美味しかったけど、ちょっと思ったのと違う味。
普通の方が良かったかな。自家製麺は太くてツケダレによく絡みいい感じ

食後には、果物のいたがきのバナナチョコケーキ
これ、じゃよくわからないかもしれないけど、高さが半端ない

中のバナナは輪切りでなく、太いまま
でもそのバナナ自体も美味しい
ここのケーキは果物が美味しいからハズレがない。
温野菜や生春巻も美味しいです

コメント

も美味しそう♪
(〃ω〃)

のスープ、
めっちゃ辛そうに見えるんだけど...
(―∀―;)
トッピングの具は何ですか~?


そんなに食べるのに
そのスタイル...

詐欺ですっ!!!(笑)

れおさん

つけだれは辛くなく、ちょっと酸味があって、溶き卵でした。もっと、コッテリが食べたかったので、ちと期待ハズレ。
トッピングは厚切りチャーシュー、キャベツ、さやえんどう、トマト。
ヘルシーすぎ。

えー。私なりに努力してるんですよ。ほんとはもっと食べれますもん(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

