スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ひとりのスマホカバー


一人ひとりの物語

スマホカバー2つとケースに合うイアホンジャックをご注文くださったMさん。
普段用とプライベート用ということで、それぞれに込めた想いを綴じ込めてお作りしました。
今日納品しましたが、大変喜んでくれて、私も感激です。

一人ひとりの物語をいつも手にするスマカバーに。

最近は、季節や気分で付け替える人も増えています。

スマホカバー、イアホンジャックのオーダー承ります。
お気軽にお問い合わせください。

野菜ソムリエさんのiPhoneカバー

iPhoneカバー、できました。
野菜ソムリエ クミさんからの依頼で制作したものです。
クミさんはイメージができており、あとはお任せで。ということ。
何度かクミさんのお料理を堪能し、優しい暖かい味と、野菜ソムリエとしての凛とした意思を
私なりに現してみました。

華やかでいながら自然の恵みを頂く感謝。
ドライフラワー&リーフ、スパイスも散りばめて。

銀のスプーンからこぼれる魔法の粉にはオリーブ色の希望ペリドットのかけらも混じっています。

鹿がそれらを見つめる(花、蝶、鹿は本人希望)

楽しい作業でした。
まだお渡ししていないのですが、了解得て掲載しています。

スマホ、iPhoneカバー、眼鏡、カードケース、シューズその他の注文制作承ります。
イメージをお伝え頂き、私テイストにお任せ頂いております。
詳細はメッセージ等でお聞きください😉

錦が丘ヒルサイドアウトレット


昨日は“ハピプロ”の錦が丘ヒルサイドアウトレットに
急遽出店させてもらいました🙆
雨、晴れ、風の複雑なお天気の中ワークショップ体験してくださった皆様ありがとうございました!

シャボン玉やアルパカ、ポニーに癒されつつ、お子さんやママの笑顔に包まれて楽しい時間を過ごせました。
皆さんの素敵な作品、撮るの忘れたのもあって、全部紹介できないのが残念。

私は昨日一日でしたが、今日もHAPPYなお店が出店してますよ~(*^^*)
天気も良いし、gogo❤

詳しくはコチラ

http://s.ameblo.jp/minttomarlnomama/entry-12157443020.html

niceなワークショップ\(^o^)/




連休中に北四番丁「住まいるcafe niceナイス」さんにて親子向けのイベントがあり、ワークショップをさせて頂きました。
ロゼットブローチの土台ををあらかじめプラ板で作っておき、お好きなモチーフを置き、レジンで固めていきます。
ロゼットとは勲章のこと。
頑張った皆の胸に勲章を(^.^)
お子さんもママも素敵なロゼットブローチ出来ました!
私も考え付かなかったデザインやアイディア。
子供の感性って楽しい♥

一階のブースでは、お片付けバッグ、フラワーアレンジ、エンボッシングのワークショップが開催。
賑わってました。
私も前から気になっていたエンボッシングのソーイングケース作りを体験。
楽しかった~(*^^*)

参加して頂けた皆さん、ナイスさん、講師の先生方。
お疲れ様&ありがとうございました。

そして、今日は急遽錦が丘でのワークショップ。
頑張ります☺

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カラーセラピーサロン saji

Author:カラーセラピーサロン saji
仙台在住
イリスカラーセラピー、曼荼羅アート、デコぬりえなど、色を通じてこころの安定と人との繋がりを大切にした心理カウンセリングを行っています。
「saji」代表 mikiko kurisaki

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

アクセスランキング

カテゴリ


☆イリスカラーセラピーとは?☆
☆曼荼羅アートとは?☆

最新記事

カラー占い

検索フォーム

月齢

左側ボタンで次の満月をcheck!

ブログランキング

ブログランキング参加中!
ポチっとご協力お願いします。

リンク


カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。